日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会まで3カ月。

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
松戸市二十世紀ヶ丘近くにあります「おのせピアノ教室」小野瀬香です。

教室の発表会まで3ヶ月となりました。
生徒さんみな譜読みを頑張っています!
今回の発表会は、全員ソロと連弾の2回出演となります。

演奏する曲も多く大変ですが、やり遂げた時の達成感は、きっと大きいですね!
今回もクラシックやJポップ、ディズニーやジブリ、ジャズなど幅広いジャンルから発表してくれます。

ピアノ教室.COM

連弾は親子連弾多数、おばあちゃまとの連弾も何組かいらっしゃいます。
私との連弾は20曲超えるかも?^^;
iPadに楽譜を入れてみたところ、譜めくりがすごく楽でした!
でもそんなに大きなサイズでないため、もう一回り大きいものを購入するか考え中です。

アンドロイドでもいいのですが、iPhoneは iPadとの同期が簡単なため、出来ればiPadがよい。しかしお値段が…汗

☆☆☆

大人のピアノグループレッスン開講にあたり、グループレッスンのチラシやポスターなどで宣伝させて頂いているのですが、自宅教室のお問い合わせも多く頂き、嬉しい限りです。

自宅教室は午前中、主に募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
大人の方のためのミニコンサートも、いつか出来たら嬉しいなぁと思っています(^^)

グループレッスン体験会も、まだ募集中です!
6/7も体験いただけることになりました。

よろしくお願い致します!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント