日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

入会ありがとうございます♪

ご入会ありがとうございます(o^^o)
(少し遅れての更新です。あまり体験などの更新がなく申し訳ないです)


家から近い(徒歩1分)小学校ともう一つ近い(徒歩5~10分)小学校がありもう一つ近い小学校のピカピカの1年生が入会していただきました(o^^o)

初めての習い事、初めてのピアノで不安かもしれませんが好きになってもらえたら嬉しいです♪

教材は決まりはなく沢山テキストを用意しているので合った教材を用意していきます。それは体験の感じでなんとなく決まってきます(^^)v
もちろんある程度私の決まりの教材では進みます(^^)v
ただ幅広い教材でレッスンしています。



最初の教材って大切です。
まずは「ピアノ弾けた喜び」「ピアノ楽しい」って思ってもらえたら…とおもいます。


ピアノ教室.COM


現在空き時間が夕方以降は残りごくわずかとなってきましたが「いつ空いている」とはこの日のこの時間などお返事難しいですか調整次第では間などに空けれるところもあります。

お気軽にお問い合わせください(o^^o)

「この時間が空いている」と伝えても数日後埋まってしまうこともあります。
また現在の生徒の時間の動きなどありましたらまた空き時間、曜日も変わります。
なのでまずはお問い合わせください



♪お問い合わせ電話08057629230(教室専用)

♪お問い合わせメールpianoksm_wakayamacity@yahoo.co.jp

♪LINEでのお問い合わせ(教室専用アカウント)
ID検索「pianoksm」
番号検索「08057629230」


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント