日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

懐かしい思い出

教室の近くの小学校の裏門でて10分歩いていたら「かぶと公園」があります。
お散歩してて久しぶりに見ました(o^^o)

ピアノ教室.COM

塗装し直したのかな?
昔のままだともっとボロボロだけど面影100%そのまま。

ここでお菓子食べたなぁ~
こっち方面に友達が多くよく行きました(o^^o)

基本散歩だけだと携帯もっても緊急用の仕事携帯のみ。

なのでスマホがないのですが一人じゃなかったので貸してもらいいいショットとれました。
桜も明日からの雨で散っちゃうからね(x_x)
ちっちゃな公園ですがここらへんではほとんど知っています★

そしてそのまま堤防沿いへ。

紀ノ川が大きくずっと流れているので堤防沿いは散歩や時点車道もできるしサッカー、野球はあちこちでしています♪

スポーツできる場所が沢山あります。

私がたまにいくのはわんちゃんの散歩やトレーニングゾーンです。
ランチしているひと、運動している人みんな色々。

橋の下に「魚道観察室」というのがあって鮎がのぼってるのが見れます♪
水質調査もしています。



ピアノ教室.COM

去年数年ぶりにひどかった台風のつめあとも少し残っていますが自然です(^-^)



あちこち色々壊してどんどん道や家、建物など新しいものができますが探してるみるとまだまだ自然があります♪



子供のころにもどった気分でした★


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント