日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

現在の募集枠二名&体験レッスンについて

ピアノ教室.COM



今年もよろしくおねがいします☆
今…皆様大変ですね…
いつ感染してもおかしくない状況です。
レッスンのコロナ対策は感染者が0続きのときも緩まずしております。
急にお休みになることもありますが…

できる限り対策をしながらレッスンをしたいと考えております。
音のことですので…
家庭環境もありますのでオンラインはまだ考えておりません。



画像、教室情報、コードなどは
blogにて☆
こちらからのお問い合わせは
こちらのお問い合わせ欄から
連絡お願いします☆



ー現在募集ー
□現在募集枠は2名程で条件次第で体験レッスン可能です(^^)
(時間の関係で条件があります)
□ただし現在体験レッスンは
落ち着いてたからとなりますのでまずは相談してください☆
□現在5時以降は空いておりません。
空き時間は3−4時台となります。
□曜日は相談次第でとなっておりますのでまずは連絡ください。



ー条件(時間の都合上)ー
①四箇郷、四箇郷北地区(有本、加納)
②小学1年生以下(現在小学1年生を含む)
年少さん以上(基本体験レッスン以外は一対一レッスンのため)
③3−4時台が大丈夫なお子様&保護者の方
(送り迎えされる保護者の方がお仕事が遅い場合は難しくなります)



条件が合わず体験レッスンお断りした方すみません(;_;)
その他通知がこず、お返事遅れた方、メールアドレスがエラーになり送れなかった方もおられます。
LINEが一番お返事がお早くなりますのでブログから
QRコードを読み取ってお願いします☆

こちらと条件が合わない場合はすぐ削除します。
営業などはありませんので安心してください☆
現在募集はしておりますが
コロナの影響で2月は募集&相談のみ、
体験レッスンは落ち着いてから3月となります。
体験レッスン予約可能です^_^


申し訳ないですが
5時以降はもし空きましても現在いる小学生の生徒さんがどんどん遅い時間にうつっていきます。
5時以降は今の所難しいと思いますので夕方までお仕事されておられる方には難しいかとおもいます。
小学1年生、幼稚園のお子様でしたら3時台、
保育園のお子様でしたら4時など相談可能です(^o^)
今は体験レッスンは落ち着くまできませんが
気になりましたらご相談ください☆



お電話の場合は出られない場合がありますので
留守電にのこしていただけましたら助かります。
・LINEでしたら土日祝、大型連休を含まない2日以内
・メール、サイトからでしたら土日祝、大型連休を含まない5日以内
・お電話でしたら土日祝、大型連休を含まない3日以内
あくまでも目安で発表会シーズンや忙しい年末年始あたりは
気付かず大幅に遅れる場合があります。
ラインは基本遅れも少ないかとおもいます。



教室専用番号になります。
LINE以外は少し返信まで遅れる場合があります。
LINEは保護者の方とのやり取りでも利用しますので
一番返信が早くなります☆
返信が遅くなりましたらすみません(;_;)




保護者の皆様へ
コロナの人数が増えてきておりますので急なお休みになることがあります。
ですので、レッスン日の朝またはレッスン前には
(LINE)が無いか確認をしてください。
(LINE)がかたまっている場合もありますのでレッスン前に必ずアプリを開いて確認お願いします。
出来るだけその当日の朝には連絡させていただきます。
対策は二年前と同じで、気を緩まずしております。
1日1日の判断での連絡となります。



ーコロナ対策対策ー
□講師マスクは不織布マスク+ウレタンマスクで密着。
現在生徒さんにも不織布マスクのお願い
□一人一人アルコール、手ピカ80%以上、講師も一人一人に対してレッスンはじまる前に一緒にしています。
また帰るときもアルコールしてもらっています
□ドア、よく触れる壁、カーペット、机、荷物入れ、共有ペン、講師のペンは定期的にアルコールしています。
荷物入れ、ペンに関しては一人一人アルコールしたものをお渡ししています。
□私、講師家族が体調が悪い場合はお休みします。
□教室には一対一レッスン、
時間に余裕をもち重ならないように対策しております。
前後の生徒さんとは玄関ですれ違うこともありますが、
すれ違うこともほとんどありません。
すれ違う場合は工夫をしてソーシャルディスタンスたもっております。
□少しでもリスクを下げるため付き添い無し。
送り迎えは門前までとしております。
保護者の方とは基本ラインでのやり取り。
□体調不良のときなどはお休みしていただく
コロナのことでこれはどうなのか?とおもうことは少しの相談もしていただく。
□学級閉鎖などは連絡していただきお休み
□空間除菌アルコール75%以上スプレー使用


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント