日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

いつかプライベートシアターで発表会上映会を

当教室にはプライベートシアターがございます(^^)
音響にもこだわっておりますので臨場感も味わえます♪

ピアノ教室.COM

今は密を避けなければなりませんが、コロナが落ち着いた頃に撮影した演奏動画を皆さんで観るのも良いかと考えております。

数年分まとめて見ると成長も感じられて、また違った楽しみ方ができるかもしれませんね(笑)

コロナ禍ではありますが、少人数でのご利用は歓迎致します(^^)
ご親族さまのお集りでしたら一緒に運動会や学芸会動画もぜひ上映してください♪

飲食の持ち込み無料です。

会食料理のデリバリーをご活用されますと、思い出の映像をご覧になりながら法事やお食い初めとしてもご利用頂けます。

Uber Eatsも対象となっている地域です♪

現在は以下のような対策を取らせて頂いております。
皆さまの安心安全のため、ご協力よろしくお願い致します。

フローラカルチャークラブ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

※2021年1月現在の感染症対策

☆飲食されない場合は1m(マスク着用)
☆飲食が伴う場合は正面向かい合う席2m

ソーシャルディスタンスが取れる会場セッティングとさせて頂いております。

30坪のスペースがございますので、少人数のご利用でしたら密になることはございません。

常時換気をしておりますので、暖かいお召し物でお越しくださいませ♪
3階にあり、風通しは良好な会場です。

感染拡大状況、利用人数、飲食を伴うかなど状況に応じて対応を変更させて頂いておりますのでお問い合わせください。
内容・状況によってはコロナが収まるまでお断りさせて頂くこともございます。

皆さまの健康と安全のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント