日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

★子どもたちは、皆…光り輝く……(((宝石)))です★

★子どもは光輝く宝石です~★

平成30年3月4日⏩
みよし市愛知牧場すぐ近く、【カーデン】にてカフェコンサートを開催しました。
31名の生徒さんは、みんな宝石です。
3歳年中さんから6年生まで、31名の出演でした。
アッ、1人は、当日インフルエンザの病気に負けてしまいました。
残念でしたが、また、次回、健康で、演奏してね。
子どもたちへ、……………
「今日、健康で、演奏出来きる事が出来て、みんなは幸せなんだよ!」と、メッセージを送りました。
いつも、いつも、応援してくれるお母様、お父様、保護者の皆様のおかげで、今日は、素敵な演奏を聞かせてもらう事が出来ました。
保護者のみなさがいなければ、子どもたちは、今日の日を迎えられません。
いつも、ご協力いただき本当に、ありがとうございます!
子どもたちは……しっかりマナーが守れました♪
子どもたちは……ドキドキ・ワクワクしながら、演奏してくれました♪
ドキドキしながら、今できる力で、精一杯表現してくれました♪♪

はじめは、ドキドキの独奏…、そして、ワクワクの親子連弾、姉妹連弾、兄弟連弾、お友だち連弾……。
最後に、ありがとうの気持ちをお母様、お父様へ、出演者全員で歌のプレゼントをしました♫

北村ゆなちゃんの伴奏で、「ありがとうの花」をうたいました。
二曲目は、「大切なもの」を竹本ゆいちゃんの伴奏でうたいました。

サプライズで、曲紹介とともに、お母様、お父様へ、感謝のメッセージを送りました
メッセージの贈り物に、保護者の方から盛大な拍手をいただきました。

子どもたちは、マナーを守り、注意事項は、しっかり守れ、お辞儀、挨拶、素敵でした。
ドキドキワクワクの発表会は、達成感を経験し、自信の発表会になりました。

同じ空間、同じ時間を共有できて、とってもとっても幸せでした
可愛い子どもたち、ありがとう。。
ありがとう。。。
ありがとう。。。。★
本当に、光り輝く宝石です!!

AEPリトミックピアノ音楽塾   代表 中田玲子


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント