日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会に向けて準備中★〜その1〜

今年は2018/2/25に静岡県立美術館講堂にて発表会実施が決定しました☆
おかげさまで今年は現在までで生徒さんが5名入会してくださいました。少しずつではありますが、ピアノやエレクトーンを指導できる機会が増え大変嬉しく思います。
そんな中、この11月というのは発表会楽譜の作成が山場!

ピアノ教室.COM

Finaleという楽譜ソフトを使いこども向けの楽譜を制作しています。
市販の楽譜ももちろん利用しますが、やはり文字のサイズや見やすさ・子どもが喜んでくれる楽譜を作りたいと思い、出張レッスンを開始してからずっと楽譜は自分で書き続けています。

生徒さんの反応はさまざまで、台紙に貼ってもらい発表会に向け活用してもらっています!



お教室についてのお問い合わせ・HP等は下記からお気軽にお問い合わせください。

-- ♪*゜出張レッスンすぷらうと...♪*゜
HP http://fremusic.web.fc2.com/index.html
お問い合わせ(PC,タブレット)http://fremusic.web.fc2.com/contact.html
スマートフォンの方はこちらのサイトよりお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント