日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆☆オーディション全員合格❣️☆☆

滋賀県 栗東市 小さな子どものための知育&ピアノレッスン教室

山下ピアノ教室の山下です。

今日の栗東は、珍しく一日中雨でした。

雨の日…とっても困る日です。

そう…私は天然パーマのため、雨の日は「エライコッチャ!」になります。



そんなわけで、テンションも下がり気味…の今日だったのですが、

なんと‼️なんと‼️嬉しい嬉しい吉報が届きました。

三月に行われる小学校の卒業式の伴奏オーディションの発表があり、

全員合格❣️という嬉しい報告。

テンションが一気に上がりました。



昨年から卒業式は、卒業生とご両親のみの参加という形になり、

時間も大幅に短くなり、歌われる歌も少なくなってしまいました。

今年は3曲ということで、なかなかの狭き門になりました。

生徒さんの中には、オーディションを受けないと決めた生徒さん達もいます。



オーディションまでの一週間、3名の生徒さん達は、本当によく頑張っていらっしゃいました。

いざというときの力❣️こんなに育っていた事に驚きました。

3人の生徒さん達がお互い励まし合っている姿も、本当にウルウルでした。

そんな彼女たちの姿に、どこか絶対合格できる!という自信もあった気がします。



本当に嬉しい報告に嬉しいと同時に責任の重さもあります。

小学校最後の大切な式の中で、一番晴れやかな伴奏ができるように

これから卒業式まで応援していきたいと思います。






↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント