日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

月に一度!バス研で交流。

月に一度の『バスティン研究会』に参加して来ました。

バスティン…という名前になっていますが、バスティンに限らず

いろんな教材を取り上げて情報交換をしています〜*\(^o^)/*。

皆さん、本当に凄く研究熱心で、どんな質問にも誰かかれかが答えてくれます。

まさに『スーパーウーマン❗️』の先生方ばかりです。

『3人寄れば、文殊の知恵』と申しますが、×3倍となると、スゴいパワーです。


今月は、ピティナコンクールの課題曲を取り上げて、アドバイスレッスンを

受けて下さった先生に、お話を聞かせていただきました。

とっておきの裏話も、惜しげなく教えてくださったり、

その事について、違う考え方や、違う解釈の仕方の意見交換をしたり…。

あっという間に、2時間が過ぎてしまいました〜*\(^o^)/*。


月に一度の会ですが、情報だけでなく、不思議なパワーのシャワーをあびて、

午後からのレッスンは、パワー全開〜(≧∇≦)になります。

来月も楽しみ❗️とっても大切な仲間であり、お友達です…ウフフフフ♡♡♡。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

山下先生

ありがとうございます。

誕生日が同じなんて、びっくりすることが書いてあって
すごい縁を感じています^^
とても嬉しいです。

携帯のほうにもメールしました。
またよろしくお願いします。

やましたピアノ教室

2014年5月25日 11:45

はじめまして〜室井先生*\(^o^)/*。

ブログへのコメントをいただきまして、凄く凄く嬉しいです。

ありがとうございます〜。

室井先生のブログ…、改めて読ませていただいて「アンパンマンのブログの先生!」と。

読ませていただいてました。このブログを読ませていただいた時に、

思わず「わかる、わかる〜。おんなじ事思ってる先生いらっしゃるんだ〜」と、

画面に向かって話してました〜(笑)。

ホームページを持っていらっしゃるんですね。羨ましいです〜(≧∇≦)。

作りたいと思いながら、ピアノ教室コムのブログを更新するだけで精一杯で…。

早速、見せていただいて…、あまりにあまりにビックリ、ビックリ❗️

室井先生はカワイの先生で、指導歴25年…、私はヤマハなのですが、私もヤマハでの

指導歴は25年…、もしかしたら同じぐらいのお年なのかも〜なんて勝手に考えながら、

プロフィールを読ませていただいて❗️そこで、ビックリしたんです〜。

なんと、なんと、室井先生と私、お誕生日が同じだったのです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

日曜日の朝に、ビックリするやら、嬉しいやら…、こんな事ってあるんですね〜。

何だか一人盛り上がって、お返事しなくては!と。

ただ、どこにお返事して良いやら…で、とりあえずこのページにさせていただきました。

室井先生、私の方こそ、これをご縁に仲良くさせて下さいませ。

私のメルアドをかいておきますね。もし、よかったら、ご登録くださいね。

〈メルアド 〉 mizuho.pink@ezweb.ne.jp

日曜日の朝から長々と、失礼いたしました〜(*^o^*)。

やました先生、はじめまして。
タイトルに惹かれてメッセージを書くことにしました。
私も地元のバス研メンバーです。
バス研の県外の先生に出会えてうれしいです。

山下先生のブログをよく見させてもらっています。
とても温かいお人柄が伝わってきて、好きです。

これも縁なので仲良くしてやってください。
それでは、よろしくお願いします。