日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

一晩ねかしたパウンドケーキ〜(≧∇≦)。

一昨日の金曜日の午前中、ご近所さんのお宅でクッキング教室が催されました。

ポストに入っていたチラシを見て、連絡をさせていただいたのがきっかけで、

お付き合いさせていただいてます。

不定期のため、レッスンと重なってしまうと、泣く泣く参加出来ないのですが、

一昨日は、『フルーツいっぱいのパウンドケーキ』♡♡♡(≧∇≦)。

「なんとしても、参加しなくては‼︎」と楽しみにしてました。

わたくし…、最近は作らなくなりましたが、母の影響もあり、お菓子作りは大スキで、

息子が小さい頃は、よく作ってました〜♡♡♡。


久しぶりの家庭科の実習みたいで、集まった3名の方達とワイワイ、ガヤガヤ、

「山下さん」と呼ばれて、教えていただける空間が、何とも心地よく、

オーブンからケーキの焼けるあま〜い香りに、ウットリ…(*^_^*)。

その間、先生が焼いて下さっていたチーズケーキをいただきながらのティータイム。


ふっくら焼きあがったパウンドケーキに感激していましたら、

「パウンドケーキは、1日置いてから食べた方が美味しいので、明日までは、

見つめるだけにして下さいねー。」との先生からの一言(o(*゚▽゚*)o!


私!我慢しました〜。昨日、レッスンが終わって夕食後、

主人と一緒に食べたパウンドケーキは、一週間頑張った自分へのご褒美(≧∇≦)。

文句なしの美味しさでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

時間的に、1切れで我慢した私の横で、2切れ食べた主人に、

ちょっと…(ー ー;)の気分ではありましたが、それだけ美味しかったということですね。

まぁ〜いいっか〜、ウフフフフ(*^_^*)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント