日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんからの嬉しい言葉

千葉市緑区土気・あすみが丘 大西のぶこピアノ教室です


水曜日のレッスン

6歳男の子 幼稚園児年長

ピアノ教室運営方針改定に伴って皆さんご家庭でこれから先のレッスンについて話し合われました。

投石した私は是非、あらためて考えてほしいことでした。


私はピアノ教室のクォリティをアップするためもありお月謝とレッスン回数を変更させて頂きました。


⭐️水曜日のレッスン

6歳の男の子のお話し 幼稚園児 年長


『僕の近所の子が、月謝が安くてとても優しい先生の所に通っているって聞いたけど。僕は1万円近くする英語の塾に行ってそこも行けば楽しいけど。やっぱりその英語は終わりにして、大西先生のピアノ教室を続けることに決めたんだ。大西先生は優しいけど、優しいだけじゃないから』



もう、その生徒さんを全身で抱きしめたくなるほど嬉しかったです。


子供はホントに物事の本質をわかっています。


私を求めて来てくれる生徒さんにはとことん付き合います。

保護者のかたのお話しもしっかり伺います。


子育てについて、一緒に悩み一緒に喜び合えるお母さん、お父さん達です。




大西のぶこピアノ教室音の森アカデミー
https://otoacademy.com


お問い合わせ
https://otoacademy.com/form


アメブロ
https://ameblo.jp/otonomori-academy


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqAGLDvQmDHcw0wDdRlaOWg


LINE @にご登録頂きましたら一対一でトークできます

ここをクリックしてください
   ↓


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント