日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

5/26は実り多いライブとなりました

ピアノ教室.COM
久々のトリオだったので、今回はハードバップにも挑戦でき、
自分的には下準備の研究もできたりで、
お客様にも恵まれ、実り多いライブでした。
嬉しいご感想いただいたので、感謝の気持ちも込め、この場を借り掲載します。

『18.05.26 20:00~
『coffee spot LIFE トリオライブ』
佐藤よしえ(p) , 若杉富雄(g) , 大月裕信(b)

今日、〈南武線〉とやらに初めて乗って、
〈武蔵中原〉という駅に降り立った。
暗闇の窓明かりの中からリハの音が漏れて来る。
せっかくだから、邪魔はしないでおこうと外で待機。
さて、5分前だからそろそろと中へ・・・

「半年間のご無沙汰でした!(笑)」
スタンダードが次から次へと繰り出される。
プレイヤーどうしの気心が知れた雰囲気が演奏ににじみ出て、聴いていて楽しい!
懐かしい ” ジッターバッグワルツ ” あり、
大好きなボサノバの ” ウェーブ ” そして、

なんといっても ” クウォード ” は佐藤よしえ(P)のオリジナルだけあって、
白熱した演奏となった!
ラストのうさぎの ” もふもふ ” で終了。

今日は来て本当に良かった! ありがとうございました。
次回のライブも呼んでくださいね!』(そのまま掲載)


お客様に楽しんでもらえることは、
奏者としては一番嬉しいし、次回への励みにもなります。
生演奏には視覚的な楽しみも味わえます。
怖くないのでwジャズライブ初心者な方も是非足を運んでみてください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント