日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

11月の「なんちゃってジャズミュージシャン」

楽器初めての人にもジャズに親しんでもらうのがこのイベントです。
あらかじめピアノ、ウッドベース、ドラムのどれかを選んでもらっての体験です。
どなたも参加できますので、お問い合わせください。(有料)


8〜10月の「なんちゃってジャズミュージシャン」イベントは
緊急事態宣言でお店自体もお休みだったりして、
開催できませんでしたが、
11月、無事1なんちゃってミュージシャン誕生しましたー!
いつもはトロンボーンを吹いてる方で、
ドラムをやってみたかった!との希望で挑戦です。

こんな感想もいただけました!
●この講座は「手軽にジャズやってる感を味わえる講座」でした

ドラムをちょっとやってみたかったので、楽しかったです!
見るとやるとでは大違い。ドラマーさんってすごい!とあらためて思いました(^^
丁寧にやり方を教えて頂けましたので、初めてでも十分楽しめました。
演奏の時間は流れに記載の通り短いですが、そのあとのスタンダードジャズ勉強会の見学も個人的にはとても勉強になりました。

ということで、見事なドラミング披露されて、
12月からは、「スタンダードジャズ勉強会」メンバーに!
楽しみが増えました!





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント