日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「ヴォイスレッスンvol.3~発表会での出会い~」

歌枕直美音楽教室講師の岩城智穂です。
高校1年生のMさんは中学生の時からヴォイスレッスンに来ています。Mさんがレッスンに来られたきっかけは、Mさんのお母さんと歌枕主宰は小学生の時、同じ合唱団に所属しており、たまたま教室のチラシを見て、レッスンに来てくださいました。Mさんは他の教室でピアノを習っており、コンクールでも賞を取るほどの腕前でしたが、その息抜きにヴォイスレッスンに来られました。
はじめはディズニーなどを歌われていましたが、発表会に出演された際に、教室の男性のトップランナーでもある伊藤紘一郎さんのやまとうたを聴かれ、「やまとうたを歌ってみたい!」と、歌ってくださるようになりました。春の発表会ではやまとうたコーナーに初出演してくださり、今回の夏の発表会もやまとうたコーナーに出演してくださいます。またピアノも演奏してくださいます。
Mさんは今、音響に関心があります。アーティストが創りたい音楽を陰で支え、共感し、創り出しているというところに興味があるそうです。独特の感性をお持ちのMさんがこれからたくさんのことを感じられ、どのような道を歩まれるかとても楽しみです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント