日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「講師コンサート」

歌枕直美音楽教室講師の岩城です。
4月に歌枕主宰プロデュースによる講師コンサートを行うことになりました。
最近の環境では、生の演奏を聴く機会がなく曲を知らない生徒さんが多いようです。特に子供さんは、教材の名曲とされるクラシックも聴いたことがないということに驚きました。「これではいけない。生徒さんに生の音楽を聴いていただく機会を作りたい」と歌枕主宰が企画されました。
今回は、妹尾由美子、岩城喜美子の連弾と山部赤人役の岩城智穂が、お話しとパーカッションでコンサートを盛り上げてくれます。オープニングはチェンバロでバッハを演奏し、モーツァルト、ベートーヴェン、ビゼー、ラヴェルなど教材のクラシックシリーズから演奏します。連弾は心がひとつにならなければ曲になりません。只今、コンサートを目指し仕事が終わった夜に練習をしています。生徒さんが「この曲、先生と弾きたい」と言ってもらえるよう演奏したいと思います。ご家族、お知り合いの方にもお声がけをお願いします。

日時・会場:
4月15日(日)14:30~15:30 高槻宮野教室、
4月22日(日)14:30~15:30 うたまくらピアノ工房
料金:大人500円 学生300円(税込)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント