日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「クリスマス忘年会 報告」

歌枕直美音楽教室講師の岩城です。
12月22日から25日まで4日間のうたまくらクリスマス忘年会はとても盛況に終えることができました。そして、新たな展開を感じられる今年最後の行事となりました。
クリスマス忘年会では、参加されたお客様の演奏で始まり、乾杯の後、歌枕主宰の手料理のディナーとなります。
参加された生徒さんも歌、ピアノをご披露くださいました。発表会で演奏する曲目をリハーサルとして演奏される方もありました。
今回は、デュエットでの出演が2組。共に愛の歌を熱唱されました。本当にお二人の間に愛が育まれているような素敵な歌でした。また、発表会をイメージし、本番と同じ服装、靴で演奏された方もありました。本番に向けての練習の組み立て方が見事だと思いました。いろんな機会を利用し、ただ時間を過ごすだけではなく向上される姿、また集中力の高さに感動しました。
教室を卒業された80代の生徒さんもご参加くださり歌をご披露くださいました。歌枕主宰のコンサートや企画などにはお越しくださいます。歌枕直美音楽教室から離れても心の結びつき、深い絆を感じさせていただくことができ、本当に感謝しています。
本当に、濃い、熱い、クリスマス忘年会でした。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント