日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪アメブロ*リニューアル♪

唐津全域から生徒が集まる人気のピアノ教室の坂口寛子です 。


お気づきの通り、ブログタイトルを変え、また新たな気持ちでブログをスタートします。

ここ最近、ブログの更新が減っていました。

その間、色々考えたり、自分磨きをしていました 。

そんな中、変わらず私の心にあるのは、まだまだ夢を追いかけたい です。

どんな困難にも七転び八起きで頑張るんだ と改めて覚悟しました 。

・・・と、文字にするとなんだか大層な内容ですね 。

でも、こうやって言ってしまえば実行あるのみ!!なので頑張りますね (*^^*)




現在当ピアノ教室では、唐津の広範囲(唐津市内はもちろん、西は呼子、神集島~東は久里、相知など)に渡り生徒さんがいらしてくださっています。

その多くの方が、このブログを見ての入会だったこともあり、今回のブログのリニューアルを決めました 。

人気の・・・なんて、タイトルにするのに勇気がいりましたが、有言実行!ということで (笑)

そして、今現在いる私の可愛い生徒さん達のためにも、ピアノ教室をもっとよりよくしていきたい !

そのために、レッスン内容の向上、レッスン環境の整備、そして私自身のスキルアップを常に目指していきますよ ヽ(≧▽≦)ノ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント