日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪第17回ピアラコンクール全国大会♪

当ピアノ教室から2組の親子が「デュオ親子部門」で全国大会に参加させて頂きました。


私は13日に浜松入り。

息子を連れて始めての浜松です。

浜松はさすが、音楽が溢れている街でした♪



14日、いよいよ本番!!



私は足台のお世話のため、生徒さんと一緒に舞台袖へ。

始めてのコンクール参加で、右も左も分からず、とにかく良い演奏をするために生徒さんと頑張って来ました。

袖から、演奏する後ろ姿を見ていると、熱い物が込み上げてきました。

唐津予選、九州大会とそれぞれ演奏してきましたが(それぞれ別の曲)、経験も積み重なり、今回が一番良い演奏に仕上がっていました。

本番も、とっても良い演奏でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

気持ちよく演奏できたし、何より達成感と充実感を味わえたので、もうそれだけで私も生徒さん達も満足でした。


結果!!!

1組がアポロ賞を頂けましたヽ(≧▽≦)ノ


14日の本番が終わってから私は実家の京都へ、生徒さんも帰られたため、メールで報告。

早く顔を見て、思い出話したいですꈍ .̮ ꈍ

これまでに、たくさんの方々に色んな形でご協力を頂き、このような結果が得られた事にとっても感謝しています。

これを励みに、また日々良い音楽、良い演奏、良い音色作りに励みます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント