日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お医者様の音楽会

先日、お世話になっているお医者様主催の院内コンサートに出演させて頂きました。
院内にグランドピアノを運び、ライトアップなども演出なさる、素敵なコンサートです。
出演する先生方も、普段の白衣ではなく、ドレスアップされますが、何よりも演奏が素晴らしい。
ドビュッシー、シューマン、ショパンもスケルツォや革命エチュードを軽々とお弾きになりますので、いつ練習なさるのか不思議です。
私も、声楽家の先生の伴奏で、シュトラウス、ブラームスを、独奏でもブラームス を演奏させて頂きました。
今回は、この様に音楽の道に進まなくても、音楽を楽しみながら人生を豊かにしていらっしゃる先生方のお姿を見て欲しくて、生徒さん達にもお声かけをして、何人かが聴きにきてくれました。
皆さん、沢山の刺激を頂いたと、大変お喜びの感想を頂きました。
反抗期のSちゃんは、帰宅後 黙ってピアノを弾いていたそうです。
12月には、大学合唱団の定期演奏会、レストランでのクリスマスコンサートを演奏する機会を頂いております。
今年もあと少し、頑張ります!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑