日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

勉強会♪

しょうこ先生のお宅(Mホール)で勉強会でした。

前回が5月10日で今回6月14日の第2金曜日でした。

不安な1ヶ月でしたが、実家に帰ってきたような(笑)とても幸せな気持ちでした。

しょうこ先生にもお会いできました。嬉しかったです。

3回目に顔を合わせた皆さんと更に打ち解けた気がしました。

継続という形、いいですね。



テーマはしょうこ先生のものを参考にさせていただき

司会進行役を各回で分担して行う形になりました。



セミナー上級まで参加した先生、他のセミナーもたくさん通っていらした先生方と

お勉強させていただきます。よろしくお願いします。



参加の皆さんの事がわかるたび、皆さんそれぞれ魅力が違って素敵だなと思いました。

熱心な方々に影響されて良い刺激をいただいております。



今日はどうなるか心配でしたが、しょうこ先生のおっしゃるとおり

答えは皆さんの中にある、のですね。

たくさんのヒントをいただきました。キーワードに出合えました。

レッスンにいかせるかどうかは自分次第ですね。



初めて知った事もたくさんあったり、考え方も違うと思ったりしながらでも

成長できたらいいなと思います。



ランチ会もとても楽しく過ごさせていただきました。

話してわかってもらえる仲間、というのかな。

また来月よろしくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント