日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

来年(2019年)4月以降の曜日・時間について

たくさんの方に通っていただき心から感謝申し上げます。



ご入会いただく事は大変光栄に思い、まだまだ募集できる気持ちはあります。



ただ、曜日時間の移動の生徒さんの負担を考え、人数を調整させていただきたいと思い、



この度4月~と来年4月~と2段階でお月謝を値上げさせていただく事に致しました。



(現在の方とご兄弟の方はお知らせしている通り)



また来年以降の曜日と時間についてですが



今までは移動希望の方だけご連絡いただいてきましたが



全員の方にお尋ねさせていただきたいと思います。(2月中を予定)



個人情報をお知らせしたくない方は無理にお尋ねしませんが



時間の移動をお願いする場合があります。



可能な曜日と時間をお知らせいただきたいと思います。



①現在の時間②入会年度③年齢などを考えながら



私の方で決めさせていただきます。



「〇曜日の〇時でよろしいでしょうか?」などと

メールさせていただきたいと思います。



1つの曜日を2時間半位お知らせいただくと助かります。



ご兄弟が習いたい方は同じ曜日にするまでにお時間がかかる事があります。



宜しくお願い致します。



♪曜日時間の決め方について(現在の生徒さんへ)
これからはアンケートを取らせていだだきます。可能な時間と希望の時間をお知らせ下さい。こちらで決めさせていただきたいと思いますので、ご無理な曜日と時間帯はお知らせ下さい。
「1つの曜日で2時間半位×ご都合の良い曜日」をお知らせ下さい。
(19:00以降の生徒さんはこの限りではありません。)
退会される方もいらっしゃいますので、毎年組みかえをさせていただきます。
これからは、入会年度と年齢も考慮させていただきますのでご協力下さい。
(未就学児or低学年or中学年or高学年のどこかで19:30をお願いする場合があります。)
(遅い時間がご無理な方はお早めに土曜日に変わると良いかもしれません。)
中学生以上は平日20:00以降か土曜日です。

19:30に移動して下さった生徒さん、20:30に移動して下さった生徒さん、
20:00以降に移動して下さった生徒さん、ありがとうございます。
おかげで、レッスンが続けられています。感謝しています。
もし、他にも20:00以降や19:30など移動して下さる生徒さんがいらっしゃいますと
大変ありがたいです。宿題も夕食も(お風呂も)済ませて歯磨きもして、あとは寝るだけ
にしてから、ピアノレッスンしませんか?ママも夕食も後片付けも済むと楽かもしれませんよ。現在の生徒さんへ・・・ご連絡お待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント