日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

国立競技場ライブ&劇団四季「ライオンキング」

遅いGW休みを取った主人と、旅行へ行って来ました。
行先は東京方面。
国立競技場で行われたライブイベントと、
劇団四季のライオンキングを見るのが目的でした。

国立競技場ライブは建て替え前のイベントの1つ、
ゆず、いきものがかり、桜井和寿、スキマスイッチなど
日本を代表するアーティスト9組が出演しました。
ライブはTVでは観られない様なパフォーマンスが面白い。
そして会場中が一体となる感覚がたまらない。
年甲斐もなく大興奮してきましたヽ(^o^)丿

ライオンキングは念願かなってようやく観ることが出来ました。
素晴らしかった、本当に行って良かった。
仕事がらついつい音楽に関心がいってしまいますが・・・。
録音かなと勝手に思っていたのだけど、
シンセやリズム楽器をお2人の方で演奏されていました。(打ち込みもあったようですが)
俳優さん達と呼吸を合わせて臨場感たっぷり。
私なんてそんな実力もないのですが、一緒に演奏している気分でした。

他には、スカイツリー、六本木東京ミッドタウン、少し足を延ばして木更津アウトレット
などをまわりました。
ミッドタウンは都会の「ど真ん中」なのに広い公園があって素敵なところですね。
のんびりと優雅なひと時を過ごしてきました。また是非行きたいです(#^.^#)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント