日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

幅広いご年代・目標に対応しております♪

現在、通っております既存生徒の年代は
・未就学児
・学生(小学生から大学生)
・大人(お勤め・主婦・定年後の方ほか)
幅広い世代で
趣味・学習能力の向上・脳の活性化・音楽科受験生・仕事上ピアノや歌が必要、など様々です。
長く通っている生徒が多く、中には兄弟姉妹、親御様→後にお子様、その逆等々です。

楽譜が全く読めない初心者の方、習っているのに楽譜が読めない方、読めるようにいたします。

独学または習っているけれど、ピアノで腕が痛くなってしまう方、それには必ず原因があり、修正していきます。既に支障を来しており、そのままでは限界が訪れます。

音楽はあらゆる世代の脳ほかに奏功する習い事、始める年齢もそれぞれ、思い立ったが吉日と思います。

※お問合せの際は、教室案内下部の『1~6』をご明記くださいませ。
ほかブログ ‘’お問合せの記入例‘’ をコピー頂くと簡単です。
他 【お問合せの際~】のブログ、【レッスン費用】【使用教材】欄などもご覧ください。

※ご本人または保護者の方が同業指導者の方または音大卒の方、ご本人が障がいをお持ち(適応・発達・軽度など)の方はご明記願います。口外はいたしません。
※短期レッスンは致しておりません。

ご質問がありましたらご併記ください。
お問合せをお待ちしております。

目黒区 都立大学駅(東横線)徒歩7~8分
アート都立大学駅ピアノ声楽ソルフェージュ教室


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント