日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

いろいろとありまして

相変わらず台風が連続で来て嫌な感じですね。

皆様いかがお過ごしですか?

先日の美術館でのロビーコンサートにお越しいただきありがとうございました。
ちょっと天気には恵まれませんでしたが。

ピアノ教室.COM

立ち見も出ていたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェンバロは夫の説明にもあった通り音量の変化が少ない楽器です。
後ろの方たちには少々聴こえ辛かったのではないかと……

評判だったあのドレスは母が作ってくれたものです。
若い頃のなんですが、未だに入ったのに若干ビックリしたのは秘密です。



この二週間の内に色々とありましたよ、はい。

北東公民館では子供たちと伴奏をしている合唱の発表会がありました。
皆とても上手に楽しくできていて、こちらも嬉しい気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

そしてですね……

久々に転びましたね。駐車場で。
楽譜やら荷物を持っていたのでもろに顔面から。
メガネの鼻パッドのところが顔に食い込んで肉が少し削げましてね……
非常に痛いです。
未だに顔はむくんで頬も若干傷ついています。
全治二か月らしいです。

一番の被害はメガネでした……
長年使っていてかなりお気に入りだったのに……

知り合いや生徒、いろいろな方に心配されていますが、とりあえずは元気なので。
顔はまだ酷いですが。
マスクが標準装備です。



まあ、そんなわけで色々とあった10月でしたね。



怪我をしても生徒は募集していますよ!!

まずは、体験レッスンからいかがですか?

連絡先

メールアドレス takei_piano@yahoo.co.jp

電話番号 080-5198-5054


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント