日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年12月24日(日)加古川地区のピティナピアノステップ開催

2023年12月24日(日)加古川地区のピティナピアノステップが、ウェルネスパーク内アラベスクホールにて開催されます。

本日定員締切となりました。たくさんの皆さまにお会いできます事を楽しみにしております!

ピティナピアノコンペティション加古川地区事務局、
ピティナピアノステップ加古川地区と舞子地区事務局、
バスティンピアノコンクール姫路地区と神戸地区事務局、
等など各種ピアノコンクール事務局でもある、加古川市マーブル音楽教室は、地元の皆さまに支えられ今年76年目を迎えることができました。

♪アラベスクホールについて
アラベスクホールは、フィットネスジム、音楽ホール、図書館、公園が一体となった複合健康増進施設、加古川ウェルネスパークの構内にあり、クラシック専用ホールとして、すぐれた音響性能を誇る客席数561席の音楽ホールです。

木をふんだんに使った木葉形のホールは、船底の竜骨を思わせる天井の構造が特徴的で、木をふんだんに使った木造の幻想的で癒される空間となっています。

ホールの愛称はドビュッシーがローマ大賞を受けイタリアに留学し、帰国直後の26才の時(1888年)に作曲した「2つのアラベスク」という最初のピアノ曲に由来しています。

スタッフ一同、そして審査員一同、精一杯サポートさせて頂きますので、日頃の練習の成果を存分に発揮してください!


お問い合わせ先
090-4305-8104 福田まで


2023.10.25 ママネット委員会

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント