日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

みゆちゃんメキシコから一時帰国!みんなでご飯を食べたよ♬

みゆちゃん小4はマーブル音楽教室のオンラインレッスン生です!
メキシコ在住のみゆちゃんは、絶対音感レッスンから始まりソルフェージュレッスンと、4歳からずっとオンラインで続けてきました◎
3年ぶりの一時帰国でみゆちゃんママと4人でご飯へ‼︎
日本語、英語、スペイン語の3カ国語を完璧に使いこなす小4バイリンガルキッズ
メキシコでは既に高校生レベルの学習…

メキシコから一時帰国のみゆちゃんにTV局から取材が!!
こちらはまた追って詳しくご報告いたしま〜す
創立76年のマーブル音楽教室、オンラインでも身につく絶対音感レッスンのご案内です。
6歳までに始めよう!オンライン絶対音感レッスン
お耳の成長の止まる6歳半までにトレーニングを始めれば誰でも身につけることができる『絶対音感』の能力は、幼児期に適切な指導を受けることが必要です。

絶対音感のトレーニングの開始は満3歳~6歳前後が理想的です。
6歳半までは、色旗を使った幼児向けのプログラムを使用し、7歳以上は当教室オリジナルのプログラムで指導しております。
今年76年目を迎える兵庫県加古川市、高砂市、明石市のマーブル音楽教室では、0歳児さんから各種コースオンライン体験会を行っております。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント