日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

絵の才能!発見!!

おはようございます。☔️雨の月曜日ですね

加古川市高砂市の絶対音感を育むマーブル音楽教室、ピアノ教室です。

毎日入会の方が続きます!

昨日入会のご兄弟、お兄ちゃんがレッスンの間、お絵かきで待っていてくれました。

あまりに可愛い電車の絵を描いてくれたので写真に収めました。
筆圧、センス共に才能有りです‼️

マーブル音楽教室は戦後すぐな開設した、加古川では一番歴史ある幼稚園です。
絵画にも力を入れ、絵画展でもたくさん入賞してきました。

数々の立派な賞を頂き、NHKの『僕の絵私の絵展』でテレビ放映されたもその一つです。
その絵も電車でした。

マーブル音楽教室ホームページ、トップページ下にスクロールで、【マーブルの歴史】を開いて頂くと、幼児画の入賞作品をたくさんご紹介しています。
⬇️
http://ryoko-music.jp/history/#マーブルの歴史


新聞記事の一例
⬇️
http://ryoko-music.jp/_p/acre/9810/documents/img001.pdf


音楽は、絵画や造形と共に進化してきました。

バロック期→クラッシック期→ロマン期→近現代と…。


絵心のあるK君はきっと豊かな表現力を持ってピアノ演奏に臨んでくれることでしょう!

これからが楽しみです❣️


マーブル音楽教室は、

7月も各会場での体験会を再開!
.
体験会の日程等につきましては、

下記ををご覧ください⭐︎
⬇️
http://ryoko-music.jp/trial

お悩み事などお気軽にお問い合わせ下さい(◍•ᴗ•◍)

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント