日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ジャズのオンライン・レッスンをスタート!

ピアノ教室.COMをご覧の皆さま、こんにちは。

茨城県結城市にあるOTAKAジャズ教室では、Skype、Zoom、LINEによるオンライン・レッスンを2020年8月からスタートしました。

教室でのレッスンと同じ内容のレッスンが、スマートフォンやパソコンがあればご自宅で受講できます。レッスン料は、教室でのレッスンの20%割引とさせていただいております。

ご自宅でのお時間をぜひ有効に活用して、マイペースで上達することができると思います。

教材や資料のやりとりも、インターネット上で可能ですので、大変、便利です。

オンライン・レッスンに必要なアプリや、接続方法などのご説明もいたしますので、インターネットに不慣れな方でもご参加いただけます。

この機会にぜひ、よろしくご検討ください!

詳しくは当教室の教室ページをご覧いただけますと幸甚です。

ご興味がございましたら、お気軽に無料体験レッスンをお申込みください。

それでは皆さまからのお申込み・お問い合わせをお待ちしております。

講師 OTAKA


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント