日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ発表会、無事終えることができました!

 9月に中央公民館多目的ホールにて、ピアノの発表会を開催いたしました。コロナ禍、市内の感染状況によってはホールが使用禁止になると伺っておりましたので、無事に終えることができ、ほっといしました。
 今まで、まほらホールを使わせていただく事が多く、今年初めてのホールで、感染対策もあり、準備は大変でした。ですが、このような状況でも、発表会に出演できて、本当に良かったというお声をたくさんいただき、開催した甲斐がありました。出演した皆さんやご家族の笑顔、そして昨年からの成長を感じ、とても嬉しかったです。生徒さんの努力、そのご家族のご協力のおかげで開催でき、本当に感謝です。
 例年、大人の生徒さんはレストランなどで行いますが、感染を考えるとそれは難しいので、今年は希望の方だけ、一緒にホールでの発表会に参加していただきました。
 ホールのピアノはスタインウェイのフルコンサートピアノです。終了後もホールをお借りした時間がたくさん余っていて、勿体ない(笑)と思い、(ホールの方に了承いただき)10月の中学校の合唱伴奏のお子さんや、発表会不参加だった生徒さんにも、弾いていただきました。
 10月しばらくのんびりできそうです!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント