日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

私が変わると生徒も変わる(*^-^*)

こんばんは!!

最近、わたし自身 おおきな学びの時期にきているようで
物事の見方や捉え方 接し方など価値観もふくめて すべてにおいてチェンジしてきているのを感じます。


おかげさまで、レッスンでも その影響は大きくあるようで、生徒さんにとってはプラスのことのようです♪


取り入れる内容(教材など)、独自のものを制作したり これまでとはずいぶん変わりました。


ひとは いくになっても 常に学び続けていかなければいけないと思うし、変化していかなければならないんだということを改めて感じています。

小3の娘もピアノを弾いていて、きょうはレッスンに連れて行きました。

ほんとうはピアノ講師であるわたしが教えることがいいのでしょうが、ママであるわたしだと 甘えが出たり わたしもイライラしちゃうだろう…という思いで、他の先生にレッスンを御願いしています。

娘のレッスンについていくと、先生のご指導がわたし自身のレッスンの参考になったり 大きな特典!?もあるのですが、わたしにとって すごくしあわせな時間でもあります。

先生のもとへ通うようになって1年になります。

ピアノを始めるには遅い年齢かもしれませんが、これでよっかたんだと思います。

なんでも、「やりたい!!とおもったときが始め時」だとおもうから ^-^


もしも

「ピアノ、弾けるようになりたいけど  この年齢からでは無理よね…」と思っているかたがいらっしゃったら、

「弾きたい!!弾けるようになりたい!!」というお気持ちがあれば いつでもご連絡をお待ちしております♪


そして、こどもさんが「ぴあの~!!ならいた~い!!」といわれているおうちの方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいね。


~ピアノメイトAyumuでは、春の新規レッスン生を若干名 募集しております♪~


 少人数の生徒さんのレッスンできめ細やかにレッスンいたします。

 コーチングを取り入れたレッスンで 生徒さんの可能性を最大限に引き出します★


 よろこんで たのしんで弾くピアノ♪ 自分で考えるチカラを培っていく そんなレッスンを展開しております。


    対象年齢 :  3歳~おとなのかたまで
              保育士、教員志望の方のためのレッスンも行っております。
              現役 保育士 教員の方のための実践型レッスンも行っております。


    レッスン回数やレッスン料につきましてはお気軽にお問い合わせください。


      お問い合わせ先  080-3379-9223

     (レッスン中は留守番電話になりますので、折り返しご連絡いたしますのでお名前とメッセージを御願いいたします。)




   
    









↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント