日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

卒業式、伴奏オーディションに合格しました。

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩 1分のピアノ教室です)

今日は快晴…穏やかな陽気です。

小学5年生のⅯちゃん。

卒業式の5年生の伴奏のオーディションを目指し頑張っていました。

4年生より経験を積んできましたが、今回は挑戦者が多いということで、

かなり緊張していたようです。

楽譜をもらってから最後まで弾ききれるか心配でもありましたが、

最後は頑張り切れるⅯちゃんなので、信じてました。

1昨日オーディションで、昨日先生より合格のお知らせをいただきました。

お母さまからの連絡でとても喜んでくださり、私も本当に嬉しく思いました。

Ⅿちゃんはうちの教室にきて1年10カ月ですが、前の教室はやめて

「ピアノは辞める」というモチベーションが下がったまま体験レッスンに来ました。

それもお母さまが「ここでやめたら何も残らない」とⅯちゃんを説得しての

体験レッスンでした。

お母さまの勧めがなければ。そしてⅯちゃんがお母さまの言葉に耳を

傾けなければ今のⅯちゃんはいなかったと思います。

感謝の気持ちが溢れます。

Ⅿちゃんは大人しいですが、責任感が強く、頑張り屋さんです。

児童会にも所属し、今の時期、テストも

多い中頑張った甲斐がありました。

卒業式に素敵な演奏を届けられるように・・・

Ⅿちゃんには伴奏のコツ…課題に取り組んでもらっています。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント