日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年初めての体験レッスン 2歳ちゃん(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)


今年は暖かい冬です。今日も良いお天気でした。


先月体験のお問合せを頂いていた2歳9ヵ月のAちゃん。

今日体験レッスンにきてくれました。



土曜日という事でパパも7か月の弟君、ご家族総出でお越し下さいました。


2歳ちゃんの体験メニューはたくさん準備をしておきます。


個人差が著しいので飽きさせないでどれだけ熟せるかを考えています。


Aちゃんはエントランスからニコニコ笑顔で玄関まで来て、お靴もしっかり揃え

落ち着いてレッスン室に入りました。


ご挨拶もしっかり出来、ビックリ、感動しました。「私も自己紹介をします。」


ママに体験シートに書いてもらいながら,パパには教室の資料に目を通してもらいながら、


Aちゃんの体験レッスンをスタートしました。




Aちゃんはママにベッタリする事も無く、私の話も良く聞いてくれて




一生懸命メニューを楽しんでくれました。まねっこがとっても上手です。



2歳ちゃんの体験は集中が短いので休みながら進める事が多いですが

Aちゃんは30分集中が途切れる事が無く、本当に驚きました。


Aちゃんは「おしゃべりが大好き、音楽に合わせて踊る事が大好き」だそうです。

ママが事前に教えてくれました。

今日も「ミッキーマウスマーチ」に合わせて楽しく身体を動かせてくれました。


レッスンの後はご両親と教室付いて(レッスン)色々お話しさせて頂きました。




パパ、ママからの質問もお応えさせて頂き、その間もAちゃん7ヶ月の弟君お利口でした。

1週間以内でお返事を頂く事になっていましたが。



本日ご入会のお電話を頂きました。




もう僅かの空き時間ですが、時間が合い、来月からレッスンスタートします。




静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中

http://pianolesson-oishi.area-japan.com/


お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント