日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

七夕コンサート(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン唐瀬線 三松経由 唐瀬営業所下車1分のピアノ教室です)


今日は七夕さま・・・・


雨もチラチラ降ったけれど傘もささずに出かけられました。


以前より楽しみにしていた元生徒Hちゃんのコンサートを聴きに


主人と出掛けました。


静岡市内のライブハウス。


音大の友人、後輩と「歌とピアノ、フルートのアンサンブル」を結成し


演奏活動も続けているHちゃん。


初演はクラシックが主でしたが、今回第2弾はバラエティにとんだプログラム・・・


とても聴き応えがありました。


ミュージカル、オペラ、日本唱歌、古くから歌い継がれている歌謡曲


ライブハウスにピッタリで感動でした。


今回はHちゃんの音大時代の先輩Mさんがゲストで歌われました。


素晴らしいソプラノでうっとりしちゃいました。


声質が凄くて軽く歌っているのに声量が半端なかった。


Mさんは音大卒業後、二期会研究所を優秀な成績で終了されたそうです。


ソプラノのMさんとメゾのHちゃん、ピアノ、フルート4人での「踊り明かそう」

アンコールの「乾杯の歌」はしびれました。


「乾杯の歌」は男性でないと迫力は?と思いましたが、MさんとHちゃんの


声量、とっても迫力がありました。


フルート、ピアノの方もテクニック、表現力も共に素晴らしかったです。


主人と興奮して帰って来ました。


次回のコンサートも楽しみです。


明日はめぐちゃん先生の発表会でケンハモ隊巡業です。


楽しみです。



新規生徒さん募集中

無料体験レッスン受付中

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント