日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2年目に入ったHちゃん(*^_^*)

静岡市葵区岳美、唐瀬、大石ピアノ教室です。


(静鉄ジャストライン三松経由、唐瀬営業所下車1分のピアノ教室です)

4月に入りましたが、昨日より冬になったみたいな寒さです。

3月、4月は気温も落ち着きません。

3月でちょうど2年目に入った小学2年生のHちゃん。

レッスンスタート4か月くらい、パパの付き添いでした。

パパの見学は良くありますが、ずっと付き添いは珍しかったです。

レッスンを凄く熱心に聴いて下さり、宿題の課題も質問して下さったリ・・・

とても有り難い付き添いでした。

Hちゃんも宿題にもしっかり取り組み、おうちでの練習は習慣化出来ています。

毎日レッスンノートのカレンダーにおうちの

シールを貼って来るので、私がご褒美シールを貼ります。

1冊目のレッスンノートのカレンダーがシールで埋め尽くされました。

2年目の変わらず取り組んでいます。

今年は発表会があるので、日々練習してる生徒ちゃんはレベルアップです。

Hちゃんも選曲楽しみです。

他の生徒ちゃん達も発表会の選曲をレベルアップ

したく、おうちでの取り組み頑張っている子が

増えています。

Hちゃんの2年も上達に向けて頑張ってもらいましょう~

毎週取り組んでいる(線間マジック)市川バスティン研究会から購入

と五線ボード)加線にも挑戦しています。


新規生徒さん募集中

無料体験レッスン受付中

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント