日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピティナ静岡清水ステーション・スタッフ初顔合わせ

静岡市葵区 岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所下車 1分のピアノ教室です)



今日は穏やかな暖かい陽気です。



教室では1年の取り組みの中に(ピティナステップに参加しよう)掲げています。



ステップは発表会とはまた違い、よそのお教室の生徒さんの演奏が聴けたり、

アドバイザーの先生方からの直筆の講評をいただけたり、



継続賞を頂けたり、生徒さんたちは刺激をたくさんいただいています。



今までは参加させる側で取り組んでいましたが。今年度からスタッフとして



関わらせていただくことになりました。



静岡清水ステーションのスタッフとしてお手伝いさせて頂きます。



今年の静岡清水ステップの開催日です



2024年11月10日(日)

「静岡市清水文化会館マリナート小ホール」



その初顔合わせが代表のF先生のお宅でありました。



ピティナ静岡事務局のMさんが、こちらのステーションの担当をしてくださり



代表のF先生と事前準備をしての初顔合わせでした。



スタッフ5名(代表F先生、楽器店Mさん、I先生、M先生、私)で運営します。



事務局のMさんから運営側のお話しをお聞きし、今までステーションの恩恵を



いただいて生徒たちを参加させていたので。



運営側のことも知り、これからはスタッフの1人としてお手伝いが出来るよう、

頑張りたいと改めて思いました。



ステーション代表のF先生が本当に素敵で



お人柄が、優しく、穏やかで、とっても温かく、安心感に包まれます。



スタッフのI先生も優しく、温かくて、素敵です。



M先生は家が近隣で仲良くさせてもらっているので



一緒のスタッフで心強いです。



そして事務局のMさん。



さりげない心配りをしてくださり、お仕事も



テキパキ熟され、明るくて。



静岡清水ステーションを支えてくださいます。



本当に穏やかな笑顔いっぱいの静岡清水ステーションです。



そのスタッフの一員になれたこと、本当に嬉しく思います。



ステップに参加される皆さまが気持ち良く、楽しくステージで演奏されるお手伝いを



精一杯させて頂きます。



皆さまのご参加お待ちしております。












↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント