日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年中さん「ピアノが楽しい、楽しい」

ピアノ教室.COM

コンサートのプログラムと地図をものすごい形相をして仕上げ(^^;、生徒さんのプレゼントも買い、半分くらいは、事務的な事が終わりましたが、まだプレゼント梱包や色々あります!

もちろんピアノの時間が最も重要なため、平行しながらです。

先日のピアノレッスンでは、年中さんたち、グングン伸びていっています。

一回のレッスンで、Aちゃんは、軽く10曲は、どんどん弾いています。

幼いからこそ、癖がなく、演奏する際に、身体のことを自然と意識できている…しかも2人とも、音もきちんと聴いていて、素晴らしいですね❗️

Yちゃんのお母様は、レッスン後、

「先生とのピアノが楽しい、楽しい、と言っています」

と教えてくださいました。

私も、レッスンでの連弾は、穏やかな音楽の時間となり、幸せな気持ちになります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。
ピアノ教室.COM

(☆ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜



生徒さんは、名古屋市天白区高島、天白区原、天白区野並、緑区黒沢台、緑区桃山、緑区小坂から来てくださっています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント