日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

30分で、みるみる音が変化していく

こんばんは^^
名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、ピアノ講師の稲波 亜美(いなみ あみ)です。

(☆ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


ピアノ教室.COM

ピアノレッスンでは、子どもの生徒さんが多いですが、大人の生徒さんも、来てくださっています。

大人の方は、遠くの区から、高速道路を使って…とてもお忙しい中、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

子どもは、レッスンではあまりポピュラー曲をしないのですが、大人の方は、楽しくご趣味で…という事で、ポピュラー曲なども入った簡単な曲集をやりながら、ゆっくりと、しかし、テクニックもつくように…と心がけています。

レッスンでは、みるみるうちに、音が変化していき、子どもの生徒さんも、大人の方も、たった30〜40分で、この変わりよう…すごいなぁと思ってしまいます。

音が変化していくと、もちろんタッチ自体も変えますので、弾ける❗️という状態となり、楽しく弾けて…私としても、嬉しいです。


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント