日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どこに重心を持っていくか

こんばんは^^名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、稲波亜美(いなみ あみ)です。


(★ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


子どもでも、大人でも、ロシアピアニズムでの基礎練習スタートの段階で、始めにどこに重心を乗せるか、をお伝えしています。

弾けないと思ったら、いつも原点に返って、この事を意識します。




〜オンラインレッスン受講媒体〜

どれを選んでいただいても、私からかかってきた電話に出ていただくだけで、画面が見えて繋がります。

①Google duo…(無料アプリと、電話番号のみ必要)


②Face Time …iPadかiPhone、apple製品をお持ちの場合のみ可能。

⭐︎現在のレッスン空き時間…水曜日16:15〜17:00


趣味だけれど、ピアノの音の出し方、身体の使い方、基礎から深く学びたい、
ピアノを初めて習いたいという初心者のお子さん、大人の方、どうぞ安心して、学びに来てくださいね。(女性と子どものみで、男性の方は、ご紹介のみお引き受け致します⭐︎)


(★ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント