日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年度講師紹介♪その3

新年度を迎えまして、改めて講師紹介(^O^)
ほしなみピアノスクールは5名の先生方で指導させていただいております。
その1・その2でも、4名の先生をご紹介しております。
ぜひご覧になってくださいね。
本日は《その3》ということで、浅沼先生をご紹介いたします。
ピアノ教室.COM

【浅沼大陽】茨城県龍ケ崎市在住
現在、取手市での出張レッスンをしていただいています。
お名前のイメージそのままの、朗らかで明るい先生!

[出張対応地域]取手市~龍ケ崎市
[指導対象]5歳前後~大人の方まで、初心者歓迎

~浅沼先生はこんな先生~ 
いつも朗らかで、優しく親身になってくださる先生です。小さいお子様やお母様も、安心して何でもお話できると思います♪ご自身の経験から、ピアノが上手に弾けること以上に、音楽を楽しむことや、音楽によって幸せで豊かな時間を提供し共有することを大切にされています。子どもだからと表面的なお話で終わるのではなく、きちんと音楽的なお話をしてくださる素敵なレッスンです^^


ほしなみピアノスクールは出張専門教室として12年間運営して参りました。
この5月からは、取手市の教室でもレッスン開講することになり
ますますパワーアップして、生徒さんをグングン伸ばすレッスンをしていきたいと思います。

体験レッスンのお問合せ、またご質問等もお気軽にどうぞ★
お待ちしております。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント