日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お祝いのCDプレゼン​ト/ドビュッシー・ピ​アノのためにより…♪

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11335236421.html
日記を更新しました♪ リンク先はアメーバブログとなっております♪ 日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

みなさまこんばんは。。。全国各地、猛暑が続いて居りますね♪……
遅れて我が家に到着したエアコン!っ。ここぞとばかりに頑張ってくれて、レッスン生のみなさまを支えてくれました。、、、やはりあまりに暑さが厳しいと☆集中力が。。。

/きょうは、2年と半の長いリハビリにピリオドを終えたわたしに家族からのプレゼントとがっ!。/ご病気で倒れられて約8年?の闘病生活から復帰された素晴らしいピアニスト☆舘野泉さんのCDを、「良かったね。おめでとう~っ、、これプレゼント!」と、しまって有った場所から出して来てプレゼントしてくれました。……どんなにかさまざまな方に支えて頂いたか知れません。

・・・そしてピアノが弾けない苦しみと、、多分絶望の淵から光を見るかのごとくに歩まれていらした今日までの日々を思うときに、舘野泉さんのピアノはわたしにとって、祈りの音そのものでした。そんな舘野泉さんのCD画像と雨の庭からの風景をきょうは綴って見ます。

/きょうは、暑さ?のせいか、?ドビュッシーの☆ピアノのために☆を聴いてみたくアップさせて頂きます。岩手高杉ピアノ音楽教室・わたしのきょう一日からでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント