日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスンのお客さん/​…頂いた贈り物の画像​♪

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11324330185.html
日記を更新しました♪
リンク先はアメーバブログとなっております♪
日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

 みなさまこんばんは。…きょうは、レッスン生の方のお客さんも、lessonに見えました(^.^)

/例年夏休みは、東京から遊びにお出でになられると言う○くんのお母様のご友人とお嬢さん♪。。。きょうは、○くんのlesson風景にご参加されたいとのことで、お母様とご本人達が…、、、私は大怪我以来、なかなか、お掃除もままならない?・・と言いますか、怠けているのですが、/朝からちょっと頑張りお掃除をして、約1畳程のグランドpiano室にお入り頂けました。(^.^)

、、こちらの部屋は、吹き抜けの天井に図書館までは行きませんが、書籍が下から上まで。…で、、なかなかすっきりとは片付かないですが。まぁいいかっ(^.^)

○くんのお友達もそしてお母様方にも喜んで頂けたなら何よりです。楽しいlessonでした。/また、きょうは、お洒落な生徒さん達のレッスン日で楽しくなりました。イヤリングのとても似合う○ちゃん!♪お靴もお似合いの姉妹の生徒さん。お土産有難う(^.^)

きょうは楽しい一日に感謝しながら、画像アップさせて頂きます。
岩手高杉piano音楽教室/わたしの今日一日からでした☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント