日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

我が家のbigNEW​S!/ ブィーナスを聴いてl​essonに通ってい​たわたし~…♪

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11318462512.html
日記を更新しました♪
リンク先はアメーバブログとなっております♪
日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

みなさまこんばんは~…♪きょうも無事にlessonを納めることが出来てほっと一安心!

/きょうの我が家の一大bigNEWS!。。。それは、知り合いの農家の方の牛が共進会(?)で、何と、金賞を頂いたこと。!。ブラボー!。です(^.^)日頃よりお世話になっている、Nさんのご苦労と牛のお世話への温かな眼差しと、、日々の朝早くから夜遅くまでの農業を大切になされている姿勢には日頃より頭が下がるばかりですが、ヤッター!!っと飛び上がり喜んでいるわたしでした。(^.^)ホント良かった良かった!。

…きょうは、我が家より望む岩手山の夏の夕暮れ~…♪
また、導入期のお子様が使用して居るlesson時の教材の画像など。アップさせて頂きます。
…サーベル社のリスニングワークとピアノランドの組み合わせのレッスンは、生徒さんの反応が良いことに、嬉しいわたしです。来週も楽しみ。。。きょうの一曲は懐かしい~…♪

ヴィーナスを聴いてピアノレッスンに通っていたあの頃○?。。。時が経つのは早いものです。ロック好きな小学、中学、高校(^.^)もちろん、クラシックピアノは下手ながら、わたしの≪命≫です。東京に出てからのわたしは不出来で苦労の連続だったた事は申すまでも有りませんが。

/ではでは、いつも脱線ばかりのわたしのブログにお付き合い下さり感謝致します(^.^)
きょうは、ブログ100 回目の、わたしの中では記念すべき一日!!~…♪牛の金賞も!bigNEWSでした。☆岩手高杉piano音楽教室夏の一日からでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント