日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

日曜のlesson/​〈舘野泉さん〉再び♪​…

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11274085697.html
日記を更新しました♪
リンク先はアメーバブログになっております♪
日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

みなさまこんばんは…♪
きょうは初夏の日射しの中にも、少し肌寒く感じられる一日でした。

/日曜のlessonは、大人の生徒さん…♪左の肩を未だリハビリをしながらのわたしに、まるで、そんなわたしを励まして下さるかの様なKさん。。。
/きょうのlessonは新しい取り組みの曲を決める日でしたが、同じ様に、苦しみ?…ハンディを乗り越えて、ステージに舞い戻られた〈舘野泉さん〉のNHKの録画をご自分のパソコンとブルーレイのDVDをお持ち下さりご一緒に涙のうちに見せて頂いたのでした。

/舘野泉さんの演奏と、、わたしのリハビリ日記は以前ブログに書かせて頂いたことも有りましたが、今あらためて、、、ピアノへのとめどなく流れる舘野泉さんの演奏と生き方は、わたしやKさん、そして世界中の皆様に魂の音として、心に染み渡り、、生きる~ことの意味を考えると言うより、?感じずにはいられないのではないでしょうか?

岩手高杉piano音楽教室からでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント