日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

季節のベリージャム/​いい風よ吹け♪…

日記を更新しました♪
http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11259544569.html

みなさまこんばんは♪…こちらは朝少し肌寒いものの、良く晴れた一日でした。…今週末は地元の小学校の運動会ですね。お天気に恵まれて欲しいです。。。

また、今週土曜日曜は、東北の復興へ祈りを込めた≪六魂祭≫が岩手盛岡で開催されます。青森ねぶた祭り・盛岡さんさ踊り・仙台七夕祭り・秋田竿とう祭り・山形花笠まつり・福島わらじまつり~が開催されます。一日も早く皆様が元気になって頂きたいです。

/さて、本日はlessonから離れますが、季節の苺をジャムにして見ました。この季節の真っ赤な苺に何とも言えない喜びを感じます。。。また、庭の薔薇がたわわに咲いたら次は薔薇のジャムにしようかと…画像をお楽しみ頂けましたらうれしく思います。

☆またきょうの一曲は沢田研二さんの〈いい風よ吹け〉です。みなさまどうぞ初夏のこの季節喜びがたくさん訪れます様に。岩手高杉ピアノ音楽教室・わたしのきょう一日からでした♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント