日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆我が家に♪新しい仲間?ビーグル犬♪ ☆

みなさまこんばんは♪

・・・我が家で、・・・ビーグル犬を預かることになりそうです。。。

ペットを飼うのは?  何年振りになるでしょうか♪ 振り返ると、今まで、猫が3匹と、オオカミ犬の種類の
〈ハスキー犬が一頭〉 ペットは可愛いのですが、何と言いましても、いつかは訪れる(・・・お別れ・・)が。。

猫の臨終?・・・と言いますか、亡くなって、・・大体、我が家の飼いネコだった代々3代に渡りましたが、最後
だいたい、厳しい寒さの今頃に自宅近くの凍りの車道で、車にはねられ、〇さんのお家の猫じゃない?・・と。

ご近所の方からのお知らせで、Lessonのさなかに、生徒の皆様に少し待って頂き、(*_*) ☆ 遺体引き上げ
係が私の役目。。。悲しい気持ちをこらえて、猫の遺体が、幾分でもきれいなうちに・・と。 軍手をはめて、

凍りの車道から引き揚げて来たものでした。 ハスキー犬のときには、自閉症の(・・兄弟から、いつもはみ出して
しまった犬だったとか♪ 譲って下さったかたは、いつも病院通いが絶えなかったと。。。まるで、歌舞伎役者
の様な顔に 一見吠えたら さぞかし、恐そうな大きな体。ジツはドリー( ハスキーの名前でした ) は、

気が弱く、自宅を訪れる、ガス屋さん、新聞の集金屋さん・・とにかく誰にでも しっぽを振っては、嬉しそう

ちょっと、ドリーには、悪いけれど、まるで、私と同じ。(*_*) どこか、おバカなのんびり屋でした。♪
ちょっと、繊細なところもあったかな? ・・・ペットをめぐるおもいではたくさん有りますが、悲しい思いを
するのも。。。と、しばらくはつらいので、と思っているさなか、きょう、〇知り合いから、3か月ほど預かって
欲しいとのこと。 我が家が気に行って欲しいと願うことと、私達に人間と同じ様に動物と言え( 尊厳?
オーバーですが、) 心が繋がり一緒の時間を より良い時間に過ごせたら良いなあと。 楽しみです。

春になったら、名前?・・まだ分からないけれど。野山を一緒に駆け巡ることを楽しみにしています。Lsson生の
みなさまもそのときはどうぞよろしくお願いします♪  ピアノのことからはずれました\(^o^)/ 感謝
  ☆岩手高杉ピアノ音楽教室からでした☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント