日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆楽しい♪厳しいレッスン♪☆

きょうは、こちら岩手♪  わたしの住んでいる滝沢も 寒気が緩み、道路を行きかう車の音も、
軽やかで、、、いささか、いつもよりスピードが出ている様です。。。つい、数日までは、雪道で凍結路面では、

静かに、、音さえ聞こえない感じになるのですが・・・。

教室に送り迎えのお母様がたには、ホッと一安心なのではなかったでしょうか♪

今日のレッスンから。 三月のピアノ検定試験に向けて(^^) レッスンしている三人姉妹の生徒さん達♪

一番末の 生徒さん! 初めての受験と言うことも有りますせいか、とっても楽しみなご様子。。。
はりきって弾いて下さいましたね\(^o^)/ ありがとう! わたしも、嬉しいです♪

また、まん中(・・・姉妹の・・)の生徒さん。いつも、真剣に取り組んで下さいますね。・・ときに涙しながらも、
諦めない姿勢に頭が下がります。 一番上のお姉さん♪ 長女で、どこか、のんびりムードももちながら、

いざ! ・・・となったら、わたしよりも迫力のある統率力(*_*) さすが!お姉さん。。。そんな彼女も
新中学一年に・・・。

☆先週は、ご免なさい!(*_*) ・・・吹雪の先週、短縮で、三姉妹の皆様のレッスンをさせて頂いたのでしたが、
あまりに 賑わい、、、「♪ では、きょうもレッスン無事にすみましたね。ありがとう♪ 」 「また来週ね^^ ・・」

、、、せんせい〇のレッスンは?・・まだでしょ!(*_*) トホホ。。。一人うっかり忘れそうになりました。。。
わたしならでは。。。ご免なさい。★検定試験まえで、いつもの様に、楽しいお話しの時間や、せっかく、
持ってきて見せてくれた、テインカーベルの可愛いシール♪ゆっくり出来なくてご免ね!

今日あたりからは、いささか、厳しいレッスンになるけれど、みんな心のキャッチボールが出来ているから
分かって下さることでしょう♪ はりきって参りましょうね♪ ♪ ♪ ・・・学校の校歌も\(^o^)/
  読んで下さる皆様に☆感謝☆  岩手 高杉ピアノ音楽教室の レッスンからでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント