日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆みなさま♪お楽に・・・☆

みなさまこんばんは♪

早いもので(・・・寒さからしますと、(*_*)まだ・・?・・) 2月になりましたね。。。

わたしの教室の生徒のみなさま方♪ ♪ ♪  12月半ば過ぎからのこの寒さがずうっと続いていて、
いささか、みなさま、送り迎えのお母様がた。。。レッスンを受ける生徒のみなさま。ちょっと、?・・・。

だいぶ消耗気味の感じです。・・・学校のスキー教室。最高気温が、マイナス5度くらい(*_*)。。。
そんななか、みなさま通って下さっています。 教室の中にお入りになり、暖まる頃になると、みなさま、

ほんわり♪ うとうと・・・気持ち良くなりますね。それでも、それじゃ!・・と声を掛け合いながら、Lesson!

いまが、一年のうちでも、こちらは、一番とお話ししてもよいくらい苛酷な季節♪ ♪ ♪

そんな季節。・・・なかなか、いつものエンジンがかからない生徒さんも、ちら♪ ほら♪

すいすいすすむときも有れば、エネルギーを蓄えるかのごとし。 一見「 牛歩の歩み? 」・・の様に
見えても、きっと答えは 後で帰って来る・・・と。経験から思いを深くする今日です。。。焦らずに、
信じて、ときには♪ のんびり、のんびりもよいものです。\(^o^)/
   ここ、2回くらい、本調子では無い、Kちゃんの、お兄ちゃん、2歳の弟さんのR君。。そして、お母様。
わたしも含めて、5人で、カードゲームや、カード合わせ♪ にぎやかに楽しい、《参加方レッスン♪》
( ご参加と応援ありがとうございました。Kちゃんきっと心強かった事と思います )
個人個人ひとりひとり。晴れる日も有り、曇りの日有り、・・・そんなときこそ、ユーモアを忘れずに。。。

   
 在籍のみなさまがた、お楽に お気楽もたまには良いものです\(^o^)/
  (・・・わたしの場合には、お気楽のままに過ぎ去る場合が有り 要注意(*_*)ですが笑)
春までもう一息! ☆ 岩手 高杉ピアノ音楽教室からでした ☆  感謝 ☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント