日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆鍛えなくちゃ♪☆全身運動☆


みなさまこんばんは。

もっか、わたしは、(・・ピアノが弾ける・・・取り組める体のコンデイションに・・いささか悩みも
抱えて居ます。)  それは、やはり、回復して来たとは言え、ここ約2年、毎週リハビリに通い
ずいぶん、良い感じになって来た・・とはいえ、PIANOは、何と言っても★全身運動!!★

いまは、恐るべし(*_*)凍りの道!   ウオーキング・・(・・・私には慣れない響きでは有りますが、
時間に左右されずに 自分のペースで・・・となると、自然の息吹を感じながら、また家々のガーデン
のお花をみながらの ウオーキングが、マイ・ペースの私には合っている感じです。。。) 

いまは、お稽古と、♪ 研究会♪ ちょっとお洒落なお店の雰囲気に《春》 を感じながら、ひたすら、
花の季節を 待ち望んで居ます。。。《ベートーベンのソナタ》 をステージで演奏させて頂いたときも
後から、フオルテの音の出し方?・・・。体型(・・約1メートル59センチ・体重約40キロ・・) 
あと、5センチくらい椅子から腰を上げるイメージだったら、良かったかなあ・・・。

生まれながらの 頂いた体を生かした♪ ♪ ♪自分の自分らしい演奏  私のテーマです。

きょうの「NHK大河ドラマのPIANO」 ★舘野 泉さん★のピアノ素晴らしいですね。

誰のものでもない わたしのピアノとの関わり♪  あらためて大切にしたいなあ・・・と思う一日でした。
 ・・・もちろん、これから、コンクールによもや、参加また出演だなんてことがあれば、生易しくはないですね。

ご指導の研究と\(^o^)/  マイ・ピアノとの取り組みに、これから、プログラムを考えながら・・。
参りたいと思います♪

 ☆岩手 高杉ピアノ音楽教室からでした



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント