日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆それぞれのお顔☆

わたしの教室に通って下さる生徒のみなさま♪

きょうも定刻通りにそれぞれ「・・今日は!!! ♪」 と。元気な声。 中には、チャイムを5回、6回 ピンポーン!

もっと元気な生徒さんは 両手で、チャイムを鳴らしてから、★ ★ ★ ドンドンドーン!・・・トホホ。
(・・内心 聞こえますから1回2回の チャイムで 大丈夫よ・・・♪) 皆さんハッスルして来て下さいます。

きっと、うれしい気持ちの表れなのでしょう\(^o^)/  ピアノの音もダイナミックな生徒さん! ピンポーン
ピンポーン ピンポーン ★ドンドンドーン★

玄関にお入りになる間合いもそれぞれですね。。。

きょうは、お入学間もない幼稚園の年長さんのAくん。 きょうから、お母様には、送り迎えをお願いして、初めて
1対1のレッスン♪ が始まりました。・・・そんな時、お母様がたはみなさま、はじめは不安そうです。・・・けれど、
みなさま、元気にレッスンを終えて お迎えにお母様方がお出でになられる頃にも。にこにこ顔です。。。

そんなお子様をご覧になられて、お母様方もご安心され、にっこりされます♪ Aくん、お母様に「・・ママ、道路が
凍っているからね! 気を付けていってね・・」 ・・と、自分のことはもちろんですが、お母様を気づかうご様子。

ほのぼの致しました。・・・また、その様に優しい生徒さんと出会えた私こそ、更に幸せ者です。また、Rちゃん
kちゃん、kさんYちゃんSさん♪ ♪ ♪ みなさま、それぞれに素直で優しいお子様方。一人ひとりの「笑顔 」

素直って一番!ですね。 読譜を一生懸命に取り組んだ生徒さん。指のトレーニングや、邦人作曲家の曲に
取り組まれている生徒さん。。。お休み中には、お出かけが多かったから、、、と、復習からはじめた生徒さん
三学期も 明るく元気に参りましょうね♪ みんなみんなありがとう!\(^o^)/ 

  ☆岩手 高杉ピアノ音楽教室 木曜日のレッスン風景からでした ☆  感謝


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント