日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆10日間の成果♪

みなさまこんばんは♪

冷えますね。 レッスンに入らして下さった、在籍の生徒のみなさん。・・・そして、送り迎えのお家の方々
お寒い中をありがとうございました。。。おひとりお一人、楽しくレッスン出来ましたこと 嬉しく思います♪

本日のお稽古最後の生徒さんは、大人の生徒さん\(^o^)/

いつも、珈琲などご一緒させていただきながら、その週に有った事。嬉しかったことや、ビックリ!なこと。
また、感動したこと。また、女性道志ならではのお洒落のことなど。・・・いつも、お話しは尽きません♪

きょうは、お稽古初め。新年のご挨拶をしてから、静かな時間をすごさせて頂きました。
kさんは曲の暗譜が早く驚きます。・・・お稽古に通って下さり10年を過ぎる頃!。 来月は《お誕生月》
ですね♪ お入学のときから、暗譜のお力が優れてお出でなのには、私は脱帽です(・・・私は暗譜がなかなか
苦手で・・)。うらやましいくらいですね。

☆1月3日より、きょうまで、ほぼ、毎日自分のピアノ練習と取り組んで来た私です。(・・ピアノの先生でしたら、
練習すること。また曲と取り組んで、とにかく弾くことは当然のこと・・・)、ではあるのですが、複雑骨折以来、
なかなか、コンデイションを整えながら、、、でした。ほぼ、約10日くらい、毎日4?5時間くらい弾いて。。。
何とか感を取り戻してこれたかな?、、、と言うくらいまでになりました。 。。。kさんのためだけでは、もちろん
無いのですが、《カバレリア・ルスチカーナ》 模範演奏とまでは行かなくとも、ご一緒に感じとって頂く位いには
 
。。と。 頑張りました\(^o^)/ いつも、おこがましくも、聞かせて頂きアドバイスのみ、ここしばらくは、そんな感じでしたが、★きょうは、気分は〈コンサートホール〉★ で弾かせて頂きました!気分も最高でした。・・また、
研鑚して参りますので、kさん在籍のみなさまどうぞ懲りずにお付き合い下さいませね♪

(水洗おトイレの水を凍らせちゃったこと(*_*)・玄関のお花も凍りそうに寒い!(*_*)) ・・・花の好きな私は早く
春が来て欲しい♪ みなさまお風邪など召されませぬ様に☆  感謝 ☆

岩手 高杉ピアノ音楽教室 土曜日のレッスンからでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント